リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年2月15日月曜日

【予告】いまさら聞けない!?「就活に役立つ用語解説」のお知らせ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から雨模様の一日でした。
しかも朝から気温が高く、9時過ぎの時点ですでに5℃近くの気温でした。
そのせいで転ばないように歩くのに難渋しました。

終日こんな空模様でした。


さて先週12日付けで、CGWに就職支援課からの「お知らせ」が掲載されました。

全学年】いまさら聞けない!?「就活に役立つ用語解説」のお知らせ

このお知らせによれば、今週から学内の合同企業説明会が開催されるのですね。新型コロナウイルス感染症にばかり目を奪われる日々が続きますが、2022年3月卒業の皆さんの就職活動が本格的にスタートする時期になりました。

そしてお知らせにある「就活に役立つ用語解説」は、3月3日(水)13:00-15:00と3月5日(金)13:00-15:00の2回開催されます(どちらも同じ内容)。
開催形態は対面の予定だそうです。

どちらに参加するにしても事前申込が必要ですので、参加を希望する方は、上記のお知らせをよく読んで申込をしてください。

また、全学年が対象のようですので、早めに就活を考えたいという方もぜひ参加してはいかがでしょうか。

そして今日のWE

今日は、鶏そぼろ丼(385円)にみそ汁(33円)、ごぼうサラダ(66円)を付けて、計484円でした。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...