リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年2月14日日曜日

10年目の余震

大原です、こんばんは。

今日の札幌は曇り時々晴れでした。

昨夜の地震には驚かされました。
札幌ではそれほど強い揺れを感じませんでしたが、長さは実感できました。
それにつけても福島や宮城では震度6強の揺れを記録したところもあり、さぞかし驚いたと思います。怪我人が出たり、店舗の商品が棚から落ちるなどの被害があったようです。また屋根の瓦がずれ落ちたりということもあったようです。

東日本大震災からほぼ10年。
まだ復興途中ですが、その余震がいまだにあるということに驚きます。
被災された皆さんにお見舞い申し上げます。

今日はこんなところに。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...