リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年2月11日木曜日

【北星トラベル】大学生協主催オンライン留学セミナー

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り時々雪でした。最高気温は0℃前後だったようです。
今日は建国記念の日ですね。

さて北星トラベルのニッコさんから、オンライン留学セミナー開催のお知らせが届きました。


ニッコさんによれば、「通常のリアル留学についてはもちろんのこと、オンライン留学のセミナーもあります」とのこと。留学といえば現地に赴いての留学だけを想定しますが、オンラインによる留学があってもおかしくないですね。

Zoomによるセミナーで、事前予約制・50名様限定・入退室自由だそうです(保護者の皆さまのご参加も可能です)。

簡単なスケジュールとテーマを示すと次のようになります。

第1弾 2月15日(月)
15:00~15:45
語学学校LSI校スタッフによる留学セミナー

第2弾 2月16日(火)
15:00~15:45
はじめての基礎セミナー
16:00~16:45
長期留学セミナー(語学研修vsワーホリ)

第3弾 2月17日(水)
16:30~17:45 ※限定15名
オンライン留学セミナー「オンライン留学を体験してみよう!」

第4弾 2月18日(木)
14:00~14:30
春休みまだ間に合う!「EF校オンライン留学セミナー~渡航しない留学について~」14:40~15:10
今どこに留学できる?コロナ禍留学セミナー

第5弾 2月25日(木)
16:00~16:45
Withコロナ時代を生きぬく!新しい就活のカタチ
16:50~17:30
自分に合うスタイルを見極めよう!あなただけの留学のカタチ

なお、いずれも先着順受付で受講は無料とのことです。

どのような目的にせよ、現地で見聞きすることにかなうものはないですが、手をこまねいているよりは、何かアクションを起こすことも大事でしょう。
時間的に余裕がある春休み。『留学したいんだけど』と思っている皆さん、ぜひセミナーにご参加ください。

お申し込みや問い合わせは、こちらのページをお読みになって、行ってください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...