リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年2月27日水曜日

ニュースです!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から快晴で、日中もずっと青空が広がりました。
15時前に見た中庭の温度計は5.6℃。風はなかったのですが、外を歩くとまだ寒さが身に沁みました。

ところで、今朝、1F購買に行ってビックリ!
私を驚かせたのはこれでした。


これはかなりお買い得ですよね。
私と同じ頃に来た学生さん「これ、安くね?」「めっちゃやすっ!」(笑)

昨年末から買ってはいたのですが、同じフィギュアが複数出て『今回はまったく駄目だなあ』と思っていたのでした。


現品限りですのですぐに完売してしまうかもしれませんが、また少し集めてみようかなと思い、3個購入しました。(苦笑)

そして今日のWE

今日は、久しぶりに定番メニューからヒレカツカレー(388円)に、ポテト&コーンサラダ(86円)、春のおいしいおすすめから菜の花と鶏のわさびマヨ(86円)を付けて、計560円でした。


私の前に出食カウンターで並んでいた女子高生2名。
ふたりとも「ヒレカツカレーをお願いします。」
私で3人連続のヒレカツカレーでした。

今日も午後から会議でしたが、17時過ぎに見た夕陽がきれいでした。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...