リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年2月25日月曜日

【告知】春のおいしいおすすめ(2/25-4/19)

大原です、こんにちは。

まもなくお昼ですね。
今日の大谷地は朝から曇り空ですが、この時刻になってうっすらと青空も見え始めてきました。気温はプラスでそれほど寒くありません。

さて北星学園生協食堂では今日から春のおいしいおすすめがスタートしています。
ぜひ生協食堂に春を探しに来てください。

ラインナップは次のとおりです。

 春の鶏塩ラーメン(432円、大486円)
菜の花と鶏の唐揚げをトッピングした中華麺

ちゃんぽんうどん(410円、大464円)
野菜・魚介の旨みや食感を楽しめます!

菜の花チャンプルー(194円)
野菜・豆腐・卵・豚肉に菜の花を合わせた「春」のチャンプル

鰆(サワラ)の南蛮(172円)
サワラの立田揚げとシャキシャキ野菜のヘルシーメニュー

菜の花と鶏のわさびマヨ風味(86円)
わさびの風味とマヨネーズのコク

はちみつレモンゼリー(54円)
レモンの酸味の中にほんのり甘さ♪

では午後からも元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...