リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年2月22日金曜日

春めいた一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日いい天気でした。

朝の段階で3.2℃

藻岩山も手稲山もかすんでいました。

ところで、遅ればせながら昨夜の地震による被害はありませんでしたか。
震源地ではかなりの被害があったようです。札幌でも帰宅途中の方々に公共交通機関による影響が出ました。
天災は忘れた頃にやってくるということわざがありますが、まさに昨年9月の胆振東部地震のことを忘れかけた頃に地震が発生しました。

朝、研究室に入ってみると、前回とは違って本が数冊落ちていた程度でした。

今日も打ち合わせ等がありましたが、それ以外は「原稿書き書き」(笑)でした。

そして今日のWE

今日は濃厚煮干しラーメン(432円)に冬の惣菜トリオ(108円)を付けて、計540円でした。


午後に中庭の温度計を見てびっくり!


ホント、雪解けが進みました。

写真では9.1℃で、これだけでも驚きますが、9.2℃になったときもありました。もしかするともう少し気温が上がったのかもしれませんね。

では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...