リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年2月21日木曜日

合格おめでとうございます!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、快晴の空が広がりました。
そして今日は、一般入試・大学入試センター試験利用入試Ⅰ期の合格発表日でした。
北星学園大学・同短期大学部に合格した皆さん、本当におめでとうございます。

合格発表時2.3℃。飛行機雲もお祝い。(笑)

合格者情報はWebサイトで閲覧できますし、合格証書は郵送でご自宅に送付されますが、大学での受験番号一覧による合格発表は一種独特の雰囲気があります。
今日も午前10時に合格者の受験番号一覧のパネルが運び込まれると、受験生やご家族の方が一覧で確認する姿が見られました。

私が顧問を務めるアメリカンフットボール部Piratesのプレーヤーが、合格者たちを胴上げでお祝いました。

おめでとう!

こんなに高く!

女子も!

このメンバーがお祝いしました。お疲れさま!

すでに各種推薦入試で合格を決めている皆さん、そして今日合格した皆さん、4月に大谷地キャンパスでお目にかかれることを楽しみにしております。

そうそう、このブログは北星学園生協のブログです。
ということは北星学園生協について触れないわけにはいきません。(笑)
北星学園大学に入学し、キャンパスライフをより一層楽しく充実させるためには生協加入が欠かせません。
明日か明後日には、大学からの封書とは別に、北星学園生協加入手続き等の書類が皆さんのお手元に郵送で届きます。
ご父母の方とご覧になり、期日までに手続きをお済ませください。

そして今日のWE

今日は、スンドゥプ(302円)に小ライス(64円)、ほうれん草ゴマあえ(64円)で計430円でした。


今日もまた店長セレクトの料理が並び、どれにしようか迷ってしまいました。
スンドゥプは熱々でご飯にピッタリで、選んで大正解でした。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...