リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年8月19日月曜日

天丼

今日もお天気が不安定ですね、大原です、こんにちは。
今日は朝から青空が広がりました。そして気温もぐんぐん上がり午前中に30℃を超えました。写真の1時間後には32.3℃にまで上昇しました。
ただ、午後には急に雨が降り出したりして気温は少し下がっています。




さて今日のWE。
早速、店長の遊び心全開です。

天丼(400円)



外は暑いですが、生協食堂はクーラーのおかげで心地よく感じます。そんな中だからこそ、天丼もおいしくいただけます。
今日は少し奮発して旨辛豆腐(128円)もオーダー。
旨辛豆腐は定番メニューですが、この時期にピッタリの一品です。



そういえば、今日は12時過ぎに食堂に行きましたが、学生さんの姿が見られました。
今日から集中講義が始まったので、履修している学生さんが昼食をとっていたのでした。

そして1F旅行コーナーにも順番待ちの学生さんたち。
後期の授業が始まるまで1ヶ月ありますので、この間にどこかに旅行する計画を立てているのでしょうね、きっと。
急な計画にもちゃんと対応してくれるのが旅行部のアンナさん、ニッコさん。今日も大忙しのようでした。

蒸し暑いですが、今日もこれから張り切っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...