リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年8月23日金曜日

カップ氷(ロックアイス)

大原です、おはようございます。

8月2日に、M教員様から下記のようなリクエスト・コメントがありました。

生協にお願いがあります。
コンビニで売っているカップに入った氷を、アイスボックスに入れて販売いただけませんでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

購買担当、I田店長を中心にしてプロジェクトチームを組み、ただちに、入手ルートを探しました。
幾多の困難にもめげず、ようやく入手できることになりました。(^_^)v




一昨日入荷し、すでにM教員様にお買いあげいただきました。ありがとうございます。
この大きさで100円というのはお得感が得られるように思います。

途中、営業休止期間があったため、入荷までに時間がかかってしまったことをお詫び申し上げます。<(_ _)>

まだまだ日中は暑く、しかも湿度が高く、冷たい物が欲しくなると思います。
なお、夏休みに部活をしている学生の皆さんも、ぜひぜひお買い求めください。商品はアイスクリームストッカーで皆さまをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...