リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年8月23日金曜日

豚レバーとニンニクの芽炒め+α

大原です、こんにちは。
今日の大谷地は曇り空。風が少し吹いています。
気温はそれほど高くはないですが(26℃ぐらい)、ちょっと蒸し暑い感じです。

今日もキャンパスには高校生が200名ほど来ています。
そして今日も食堂を利用していただきました。
楽しく食事ができたでしょうか。

さて今日のWE。
今日は、豚レバーとニンニクの芽炒め(157円)、チキンピリ辛野菜炒め(157円)、五目ひじき(52円)、ライスS(80円)、みそ汁(31円)という組み合わせ。




レシートを見ると440kcalと表示していて、「ラッキー!」と思いましたが、 チキンピリ辛野菜炒めは「簿外」でした。(^^;)
案外、こういうスペシャルメニューのカロリーが高かったりするわけですよね。

でもこれだけ注文して477円。
コスパ最高です。
しかも食後の満腹感も最高。

さて午後も張り切って行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...