リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年8月6日火曜日

うなたまランチ

今日は暑いですねぇ、大原です、こんにちは。
朝から大谷地神社の蝉の声が力強く聞こえます。
まさに夏本番といった感じです。

さて北星学園大学は今日が定期試験の最終日です。
明日も予備日は設定されていますが、試験はありませんので、実質的には今日が最終日です。しかも、今日の試験は語学系の科目が多いようで、そうなるとその言語を履修していなければ試験はないということになりますね。ですので、生協食堂も学生さんの姿は少なめでした。
その代わりといってはおかしいかもしれませんが、今日は現役の小中高の先生方の免許更新講習があったため、講習会に参加した先生方の姿が多く見られました。

こんな実質的試験最終日の今日。
やってくれました、テンチョー!

うなたまランチ(399円)

『もう休み前だから定番メニューしかないよな』とお思いの方、いませんか?(それは私です…)
店長は、そういう考えをする利用者がいることはお見通しなのでしょう。
ちゃんと遊び心を忘れずに、私たちを楽しませてくれました。

これにみそ汁が付きます。

さて午後も頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...