リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年8月22日木曜日

焼肉チャーハンセット

皆さん、こんにちは、大原です。

今日の北星学園大学は、集中講義の学生さんたちに混じって、高校生や中学生が大学訪問をしていますので、中・高・大の学生生徒の皆さんがいて賑やかです。
私も中学生17名を相手に、1時間ほどお話ししました。

そういえば、お昼過ぎ、ほんの一時でしたが、激しい雨が降りました。最初は雹(ひょう)でした。季節外れの霰(あられ)にも見えました。窓の外を見ると、ちょうど雪のように白く見えました。


ホント、雪のような白さでした。

さて今日のWE。
今日も店長は遊んでおりました。昨日食べなかった遊び心がでしたので、今日は迷わずチョイス。

焼肉チャーハンセット(399円)

スープ、もやしと鶏肉の和えもの付

今日の生協食堂は、中学生、高校生の皆さんにもご利用いただきました。
味もさることながら、大学生の気分をちょっと味わっていただければうれしいかな。

さて今日の午後も、頑張りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...