リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年8月18日日曜日

明日から営業再開ですよ~

皆さん、元気に夏を楽しんでますか、大原です、こんにちは。

昨夜から今朝にかけて厚別ではかなりの雨が降りました。
大雨による災害も発生しています。お近くではいかがでしょうか。

今日はちょっと仕事があったため、1週間ぶりに大学に来ました。
大学に到着したときには雨も小康状態になっていましたが、それでも傘が手放せない状態でした。

朝、出勤したときの中庭

お昼頃の中庭

ところが、研究室で仕事をしていてふと窓の外を見ると、急速に天候が回復して青空が広がりました。それと同時に気温が急上昇。

秋の雲という感じですね。

お昼頃に中庭に行くと、29.8℃!
暑いです。

ただ午後になると、雲が増え、今度は涼しい風が吹き始めています。
ころころ変わり易い天気で、いやですねぇ。

さて明日から生協は営業再開です。
学生さんはまだまだ夏休みでしょうが、大学は動き始めますよ。

雨に洗われて大学会館(生協)もピッカピカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...