リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年8月7日水曜日

豚肉オニオンソース

今日も昨日に続いて暑いですねえ、大原です、こんにちは。

今日も朝から蝉たちが元気いっぱいです。
窓の外を見ると、こんな空です。
夏らしい雲ですよね。

夏の空ですよね。

今日は試験もないので、学生さんがいないのかなと思っておりましたが、試験とは別の勉強があるのでしょうか、数は少ないながら、キャンパス内にも学食にも学生さんの姿が見られました。

さて前期の北星学園生協は明日が最終日。
そして今日のWE。
今日も店長が遊んでおりました。

豚肉オニオンソース(298円)

出食カウンターで「豚肉オニオンソースと、ライスS、みそ汁」とオーダーすると、いつものハルコさん、「?」

どうやら、一瞬、店長の遊び心をお忘れの様子。
「はいはい分かりました!」と料理を作ってくれました。
そこにちょうど店長登場。すかさず「先生の顔を見とれてたんですよ。」

うーん。

苦笑するしかありませんでした。(^^;)

405円。遊び心なのでカロリーは非表示。

もちろん、今日もおいしくいただきました。
暑さに負けずに午後もがんばりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...