リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年2月8日金曜日

一般入試全日程終了

大原です、こんばんは。

今日の東京は朝のうち快晴、お昼前から曇り空になりました。
最高気温の予報は10℃。札幌で10℃といえば暖かいという感覚ですが、東京では寒く感じますので不思議ですね。
一方で今日の札幌の最高気温は-11℃だったとか。20℃以上違っていたのですね。

さて今日をもって北星学園大学・同短期大学部の一般入試が終了しました。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。
そしてすべての受験した皆さん、ゆっくりと疲れを取ってください。

ニコライ堂(御茶の水)

では明日も元気に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...