リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年2月16日土曜日

何年ぶりか記憶にない

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り時々晴れの一日でした。
札幌管区気象台によれば、今日の札幌の最高気温も0.7℃でプラスでした。

さて初めて北海道に来たという方と市内観光に行きました。
私自身、記憶が薄れてしまった場所で、しかも冬のこの時期の訪問は初めてでした。

ポスターなどではよく見かける場所ではありますが、なかなか行かないですよね、身近過ぎて。

こんな角度から写真を撮る人はいないだろうなあ。

冬の札幌もきれいですね。

行ってみると、記憶を新たにする意味でも忘れた頃に行くのはいいものだなあと思いました。
そして思わず足を止めて笑ってしまったのがこのポスター。

ポロサツって!(笑)

これも日常生活圏ではほとんどお目にかからないポスターですよね。

引き続き良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...