リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年2月7日木曜日

一般入試第2日目終了

大原です、こんばんは。

今日の東京は朝から晴れて暖かくなりました。
日中は建物の中にいたので体感はできませんでしたが、夕方でもコートが不要でした。テレビで確認すると、今日の東京の最高気温は16.5℃でした。

今日は北星学園大学・同短期大学部の一般入試第2日目でした。
今日受験した皆さん、お疲れさまでした。

明日も試験が実施されます。
明日受験する皆さん、頑張ってください。

ユリカモメ(不忍池)

では明日も元気に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...