リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年4月7日木曜日

教科書販売開始

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、終日、曇り空でした。

今日もオリエンテーションがありましたが、今日のキャンパスは学生さんの姿が少なめでした(もちろん私が見た時間帯はですが)。

だいぶ雪解けが進んでます。


明日・明後日は定期健康診断ですので、多くの学生さんは、出席しなければならないプログラムは終了したと思われます。

それと引き換えに、今日から大学会館2Fで教科書販売が始まりました。
私が行った時間帯(12時30分頃)には、購入者はまばらでした。時間帯によって購入できる学年が決まっていますので、大混雑することはないですが、どの学年も、月曜日の午前中に授業がある場合には、今週中に買い求めておいた方がいいでしょう。

私も月曜日に授業があります。しかも1回目から教科書を使います。
受講予定の皆さん、ちゃんと買っておいてください。

写真は、もちろんイメージです。(苦笑)


そして今日のWE

今日は、久しぶりに担々麺(473円)と揚げ餃子(66円)で、計539円でした。

担々麺に一味をもらうという。(笑)


いつものように13時頃に3F食堂に行きましたが、今日も何人かで食事をする学生さんの姿を見かけました。
久しぶりにサークル仲間や友だちと会ったかもしれませんが、くれぐれも黙食を心がけてくださいね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...