リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年4月6日水曜日

雨のち晴れ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、お昼前までは雨で、ほんの短時間、雪もちらつきました。
午後からは急速に晴れ間も広がりましたが、強い風が吹きました。

野球の雪解けも進んでます。


学生さんたちのオリエンテーションはまだ続いています。学科によっては9日の土曜日までオリエンテーションがあります。
その一方で、学生の皆さんの中には時間割作成も進んでいるようで、Moodleを見ると、履修の自己登録者が少しずつ増えていることに気付きました。履修登録は来週11日(月)から15日(金)までです。
授業も11日から始まりますので、いよいよ2022年度の学びがスタートします。

そして明日から教科書販売が始まります。
こちらの案内をよく読んで、教科書を早めに購入してください。

前期教科書販売のご案内(北星学園生協ホームページ、4月5日)

では明日も元気にいきましょう。

午後。この時期の筋雲は珍しいかも。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...