リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年4月10日日曜日

明日から2022年度前期の授業が始まります。

大原です、こんばんは。

今日は風もなく穏やかな休日でした。
午前中は晴れていましたが、お昼過ぎから雲に覆われ、ごく弱い雨が落ちてきた時間帯もありました。

オリエンテーションも終わり、明日から2022年度の前期授業が始まります。
私も昨日は出勤し、授業の準備をしました。毎年最初の授業は『何か忘れてないか』不安になるものです。
今年度は、ほとんどの科目は対面授業からのスタートになります。前期末まで対面で授業ができることを願うばかりです。

さて、北星学園生協学生委員会では、こんな企画を行っています。

学生委員会Instagramより



投票期間は明日から15日(金)までです。
毎日使うものだから、お安く買いたいですよね。

私の場合、いつ頃までシャーペン(私の時代はシャープペンシルといってましたが)を使ってたのか、記憶が定かではありません。というより鉛筆派だったので、もしかすると小学生時代だけ使っていたような。(笑)
まあそんなことはどうでもよく、学生の皆さん、ぜひ投票してくださいね。

そして明日から、Cafe Sarah(カフェ・サラ)も営業開始予定です。
3F食堂ともども、どうぞご利用ください。

では明日からも元気でいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...