リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年4月4日月曜日

迷ったらコレ!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も、終日、快晴の空が広がりました。
日中の中庭の気温も14℃を超えました。中庭の雪解けも進んでいます。

雲一つないスッキリした青空の下に手稲山も見えました。手稲山の上に雲がない日というのは少ないような気がしますので、今日はそんな少ない日の一日でした。

9時30分頃。きれいでした。


さてオリエンテーション4日目。
今日は学生さんの姿がやや少ないように感じましたが、そろそろ時間割作成に頭を使っている頃でしょうか。

大学会館2Fでは、教科書販売売り場の準備がほぼ整ったようです。
教科書販売は7日(木)から始まります。今週7日・8日は、一年次生と二年次生限定の販売日です。



準備万端


履修科目が決まったら、早めに教科書を購入してください。ただし、間違っても交換、返品はできません。どれを買ったらいいか迷ったときには、係員に遠慮なく尋ねてください。

そして今日のWE

今日からおすすめメニューが提供されています。


もちろん、迷わず私もチョイス。今日は、カツ丼(451円)にみそ汁(33円)、そしてほうれん草ゴマあえ(66円)を付けて、計550円でした。

うまし!


明日はいよいよ入学式です。
では明日も元気にいきましょう。

17時50分頃(右の山が手稲山)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...