リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年4月13日水曜日

強風で寒かった水曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、終日、曇り空で、しかも強い風が吹きました。
気温も低めに経過し、寒く感じる一日でした。
昨日の日中はストーブがなくても過ごせましたが、今日は朝からストーブを点けました。

朝、駐輪場のところを歩いていると、すっかり雪が解けた路面に、例のハート型の石が見えました。


以前にも紹介したように、晴れているときにはなかなか見付けられず、今日のように周りの石が濡れている状態のときにきれいに見えます。

今日は朝から会議で、午後にも会議がありました。
その途中には、何人かの学生さんの訪問を受け、あっという間に昼食時間を迎えました。

そして今日のWE

今日は、今週だけ提供されているささみチーズカツミートソース(308円)に小ライス(66円)、みそ汁(33円)、そして冷や奴(66円)で、計473円でした。


今日も、いつものように13時頃に3F食堂に行きましたが、この時間帯でも学生さんが食事をしている姿が多いのは、本当に嬉しいことです。
食堂は13時30分まで営業していますので、ゆったり食べたいときには13時前後の時間帯がお薦めです。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...