リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2022年4月12日火曜日

晴れのち曇りの火曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中は晴れていましたが、午後から曇り空になりました。

今日はⅠ講目に学部の授業がありました。教室棟に向かう際に見た中庭の温度計は16℃もありました。ただ午後から曇ったこともあり、夕方には風がヒンヤリと感じました。

Ⅰ講目が終わって急ぎ足で向かったのはカフェ。


コーヒーをテイクアウトしました(支払いはミールカードで)。

そして今日のWE

今日は、最近お気に入りのきつねうどん(352円)、きんぴらごぼう(66円)、オクラのお浸し(66円)で、484円でした。


昼食後は学外の会議へ。
この会議は、本当ならば月に一回開催される会議ですが、今日は今年初めての会議でした。
久しぶりに委員の皆さんとお目にかかりましたが、その最初の挨拶は「今年もよろしくお願いします。」(苦笑)

会議が終わって大学に戻りました。
戻ってみると、研究室で新入生の訪問を受け、別の新入生からのメールが複数。
いろいろ相談したいことがありますよね、やっぱり。
新入生の皆さん、遠慮せずに担当教員に問い合わせたり、研究室を訪問して、問題をひとつひとつ解決していきましょうね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
 
 1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...