リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年11月5日月曜日

第34回バリューセール

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雨こそ降りませんでしたが、終日霞のような雲がかかっていました。
Ⅳ講目が始まる頃の気温は15℃。それなりに気温は上がったのですが、それとは裏腹にちょっと肌寒さを感じる一日でした。


さて1F購買では、今日から第34回バリューセールがスタートしました
4週間にわたって各週お得な商品が販売されます。


個人的にはペットボトル飲料とお菓子にお得感を感じますが、もちろんそれ以外にもお得な商品が並んでいます。おにぎりやデザートもあります。
毎週、じっくり品定めしてくださいねー。


このバリューセールに合わせて学生委員会主催の抽選会も開催されます。こちらもお楽しみに。


そしてまた1F購買ではフェアトレードの商品も販売されています。ぜひ手に取って見てください。


今日のWE

今日は晩秋のおいしいおすすめから背脂醤油ラーメン(432円)、ボーナスポイント+10のひじき煮(64円)、煮卵(64円)で、計560円でした。


前回食べたときに「背脂醤油ラーメンはちょっとしょっぱい」というようなことを書きましたが、今回はちょうどいい塩梅でした。少し前に同僚の皆さんにも伺ったのですが皆さん、ちょうどいいとの感想。私の味覚がおかしかったのでしょうか。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...