リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年11月28日水曜日

大連2日目

大原です、こんばんは。

今日の大連も朝からとても良い天気でした。

今日は大連外国語大学日本語学院を訪問し、大学院の説明会を開催しました。
参加した学生さんは、皆さん、熱心に説明を聞いてくれました。



また説明会後には北星学園大学交流教授として赴任していた教員の皆さんが集まってくれ、交流のひと時を持ちました。

では明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...