リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年5月28日日曜日

雨・アメフト・ライラック

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、朝こそ曇り空でしたが、日中は雨が断続的に降りました。
気温も14℃ほどで、外にいると寒さを感じました。
近所の小学校では中断しながらも途中まで運動会をやったようですが、結局中止になったそうです。残念でしたね。

さて今日は、午前中、北海学園大学清田グラウンドで、北星学園大学アメフト部の2017年度最初の試合がありました。
私も観戦しましたが、雨の中での試合はつらいものがありました。



観戦後、川下公園へ。
大通公園のライラックまつりには行けませんでしたが、昨日、今日と川下公園のライラックまつりでした。

行ったときには雨は上がっていましたが、すぐに雨が降り出し、雨の中でのライラック鑑賞となりました。
ただ、雨に濡れたライラックも素敵でした。








川下公園のライラックはすでに見頃のライラックもありますが、来週ぐらいに見頃の花が多いかなと思います。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
営業時間・催事カレンダー(PC・スマホ共通) https://freecalend.com/open/mem7647

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...