リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年5月27日土曜日

雨降り

大原です、こんばんは。

今日の厚別は朝から雨でした。
それもまとまった雨で、時折強く降る時間帯もありました。

札幌市内の小学校の多くは今日が運動会だったようですが、この雨で明日に延期したところがほとんどだったかもしれませんね。
明日もぐずついたお天気のようですが、運動会ができるといいですね(夕方からは雨が上がりました)。

今日は午後から学外の会議が入っていました。
その前後にライラックまつり会場に立ち寄ろうと思っていたのですが、この雨なので自動車で往復しただけでした。残念。

ところで、この会議が行われた場所にこんな掲示物がありました。


さて皆さんはこのナゾナゾにどのように答えますか?

ではよい週末を。

Note:実際にはナゾナゾではなく西洋のことわざのようです(ある方に情報をいただきました)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...