リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年8月31日水曜日

《予告》明日からの北星学園生協

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れでした。


ただ昨日の台風で強い風が吹いたため、枝が折れて落ちてしまった木もありました。
道内では河川の氾濫で被害を受けた地域もあります。心からお見舞い申し上げます。

さて今日で8月も終わり、明日から9月です。
8月中、メンテナンスのため休業していた3F食堂は、明日から営業を再開します。また臨時営業していたCafe sarahは後期が始まるまで休業になります。

9月1日から14日までの営業時間は次のとおりです。

1F購買  9時30分~14時
3F食堂 11時~13時30分
Cafe sarah  休業

1F購買、3F食堂とも短縮営業ですので、お間違えのないようにご利用ください。

ところで夏の臨時営業最終日となった今日のCafe Sarah

今日は牛丼(400円)。



3F食堂が休業している間に臨時営業してきたカフェですが、昼食としてチキンカレー、カルボナーラ、ミートソース、そして牛丼が提供されていました。
今日の牛丼でコンプリートです。(笑)

3F食堂が休業だったこともあり、カフェは予想を超える利用をいただいたようです。
部活を終えた学生さんがグループで利用してくれたり、業者さんも利用してくれました。

そのカフェにちなんだクイズをひとつ。
学外向け広報誌HOKUSEI@COM最新号に間違い探しが掲載されています。
さて皆さんは6か所を見付けることができるでしょうか(ちなみに私は見付けました)。


写真では分かりにくいでしょうかね。気になる方はこちらをご覧ください

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...