大原です、こんにちは。
今朝の厚別は晴れています。
今日は33℃の予報。暑くなりそうですね。熱中症にご注意を。
オリンピックに引き続いて今日から高校野球も始まりました。
しばらくはゲキアツの夏になりますね。
さて7月下旬には気付いていたのですが、今まで話題にできずにいた気になること。
まずはこの写真を。
ご存じ、カバードウォークです。
屋根の上にあるもの、見えますか?
この写真では色が同化してしまってハッキリしませんね。
ではこの写真。
以前も、カバードウォークにある丸いものを話題にしましたので、『今回も同じものかな』と思ったのですが、拡大してみると野球ボールのようです。
カバードウォークの隣には野球場があり、ボールが外に飛び出さないように高いフェンスを付けていますが、たまたまフェンスを飛び出してしまい、しかもカバードウォークの屋根に落ちてしまったのでしょう。
ちょとやそっとでは回収できない場所に飛んで、野球部員にとっては想定外だったかもしれませんね。
では今日も元気にいきましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿