リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年11月17日土曜日

お部屋紹介

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れ時々曇りの一日でした。
そしてとても寒い一日でした。13時過ぎにキャンパス内を歩いていると白いものがチラチラと。『雪虫?』と思いましたが、氷雨のような感じでした。

8時過ぎの気温は5℃。

さて北星学園生協では一人暮らしを始める方々にお部屋紹介業務を行っています
今年度もすでに業務自体はスタートしていますが、特別入試に合わせて今日も営業しました。




今後、土曜日・日曜日に紹介業務を行う日もありますので、ご希望の方はぜひ相談してください。
なお、希望条件シートにあらかじめご記入いただくと、ご紹介をスムーズに行うことができます。

引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...