リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年2月24日金曜日

最終金曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうち暴風雪、その後も断続的に風がふき、雪が降りました。
気温は0℃ほど。
午後になって青空が広がりました。


今日、最終金曜日はプレミアム・フライデーなんだそうで。
何でも働き方改革の一環としての取り組みだそうですので、これを機会に働き方を見直すキッカケになればいいですね。

そして今日のWE

今日は、コバマネの遊び心が複数並んでいました。
その中で、私が選んだのは、辛豚野菜ラーメン(400円)と鶏唐揚げ甘酢和え(194円)の二品。


今日のような寒く感じる日にちょっと辛口で熱々のラーメンはもってこい。
美味しくいただました。

さて明日は第1回オルアラです。
学生委員会の皆さんを中心にしたオリターさんたちが一昨日ぐらいから準備とリハーサルをしていました。

明日参加される皆さん、お気を付けてお越しください。
そして大いに楽しんでください。

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...