リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年2月22日水曜日

外→内→外

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。
気温は久しぶりにプラスになり、風はまだ冷たく感じられましたが、それでもじんわりと暖かさも感じました。

今日午前中は、昨年からかかわり始めた、ある事業に関する会議でした。
場所は発寒。以前も話題にしましたように、私の自宅からは20キロほどの場所にあり、しかも前回もそうだったのですが、今回も会議場所近くで道に迷ってしまいました。

今日の会議もたっぷり2時間でしたが、いろいろ知らなかったことも知り、とても有意義な会議でした。

会議を終えて大学へ。
到着してみると、ヤチフェスで作った雪だるまが、妙に可愛らしく見えました。


そして今日のWE

今日食堂に行ってみると、とろ玉サーモン丼があるじゃないですか!
迷わずチョイス。
というわけで、とろ玉サーモン丼(430円)に15品目のへルシーサラダ(64円)、みそ汁(32円)を付けて、636円でした。


夜は、例のおにぎり会議。
会議場所は市内中心部。
道路がだいぶ走りやすくなりましたね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...