リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年2月18日土曜日

寒い一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れ時々曇りの天気でしたが、風が冷たくとても寒い一日でした。
お昼頃の中庭の温度計はマイナス3.8℃。寒いわけです。

そんな寒い中、多目的グラウンドではヤチフェスが開催されていました。
スタッフの学生さんたちも参加していた子どもたちも元気に走り回っていました。


今日は午後からある学会の研究会(講演会)に出席するため出勤しました。
今日の講演会も私のメインの研究領域とは少し離れていますが、非常に面白いお話を伺うことができました。

というわけで良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...