リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年2月26日日曜日

オルアラ2017第1回目

大原です、こんにちは。

今日の厚別は曇り空です。

さて昨日はオルアラ2017の第1回目が開催されました
私は同じ時刻に学外の会議があり、残念ながら会場に足を運ぶことができませんでした。

ですが!
学生委員にして学生理事のMM君がたくさんの写真を送ってくれました。その数約150枚!

写真をご覧いただく前に、例によってオルアラについてのおさらい。

オルアラはオールアラウンド北星(ALL AROUND HOKUSEI)の略です。
記録を遡れば、2001年の総代会議案書にその名称が見られます。2001年に始まったのかどうかは定かではありませんが、北星学園生協学生委員会主催の「新入生を温かく迎える企画」として長い歴史を持っています。

というわけで、送っていただいた写真の中から約30枚を紹介します。

それではどうぞ!


いつものように参加者を温かくお出迎え

さあ始まります

今年の寸劇は何がテーマ?

真剣!

Pokémon?(笑)

ゆったり

いい笑顔です

こちらも笑顔ですがやや緊張感が…

午前のゲームは「新入生お絵かきですよ」。

思わず爆笑

何となく分かるかな

昼食は牛丼とヒレカツカレー。

食堂の流儀を学びます

食べる前に記念撮影に協力いただきました

こちらは食後の記念撮影

デザートは、なんと、あのぷにたま。
チョコ、ミルク、カスタードからチョイス。
M本理事によれば、「チョコとカスタードが人気でした!」

「ミルクがおいしいと思うんですけど」by MM

仲良く食べてます

こちら牛丼チーム

こちらはヒレカツカレーが人気

お味はいかがでしたか?

おっ、知っている顔が…。

午後のゲームは「イントロ・ドン!」

ルール説明

学生委員のアドバイス?

「分かった!」

私の世代の曲もあるんですけど?

というわけで、松M理事によれば、終了は15時30分ぐらいだったようです。
そして最後はオリターさんと一緒に記念撮影。






ホッとしてこのポーズ

松本理事によれば、「参加者は58人と例年よりは少ない感じでしたが、無事に終了しました!」とのことです。
学生委員会の皆さんをはじめ、オリター(学科の先輩)の皆さん、お疲れさまでした。

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...