リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年1月30日月曜日

《予告》明日から営業時間が変わります。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。
朝、出勤して空を見上げると、雲の奥に太陽が見えました。
朝の太陽は水芭蕉が群生している池の方に見えるものと思っていましたが、この時期は位置がずいぶん変わるのですね。

朝、9時過ぎ。

北星学園大学の後期定期試験は今日が最終日。
明日・明後日は予備日ですが、多くの皆さんは今日が試験の最終日だったのではないでしょうか。
この一週間、ずいぶん頑張ったと思います。
とりあえずはお疲れさまでした。

さて明日から北星学園生協1F購買の営業時間が変更になります。
これまでは15時までの営業でしたが、明日からは14時で閉店になります。
どうぞお間違えのないように利用してください。

そして今日のWE

今日は味噌ピリカラーメン(370円)にハッシュドポテト(86円)。計456円でした。

とんこつ味に見えますが、それも違います。

ちょっと手違いで味噌味ではありませんでしたが、これはこれで美味しくいただきました。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...