リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年1月26日木曜日

試験2科目目終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は穏やかに晴れた一日でした。
気温もプラスの気温になりました。


今日は私が担当する科目の2科目目の試験でした。
試験は午前中に行われましたので、早速採点。皆さん、よくできていました。ホッと一安心。

試験室から外を見ると、多目的グラウンドで何やら作業をしている学生さんの姿が見えました。
そこで、試験終了後に出直して、よく見える教室に行きました。

ヤチフェスの準備でしょうか。

雪と遊ぶ。
いいですねえ。

そして今日のWE

今日は定番メニューカレーうどん(378円)に揚げ餃子(64円)。

うまいです。

麺好きの私ですが、カレーうどんは久しぶり。
カレーもうどんも好きなので、カレーうどんも好きなのですがあまり食べません。その理由はYシャツをヨゴしてしまいそうだから。
今日は色の濃いYシャツでしたんので、万が一、汁を飛ばしても目立たないので安心してすすりました。(苦笑)

そういえば明日は気温が上がり、雨が降り、風も強く吹くようです。
お互いに気を付けましょうね。

明日はフェアメニューセレクション2016の最終日でもあります。
タコライス・熊本ラーメン・味噌ヒレカツ・肉野菜の黒胡椒炒め・チーズコロッケをまだ食べていないという皆さん、ぜひご賞味ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-15:00
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ フェアメニューセレクション2016
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...