リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年1月29日日曜日

《告知》お部屋を探している皆さんへ

大原です、こんばんは。

今日の厚別はいい天気になりました。

早いもので1月最終週になりました。水曜日からは2月です。

さて北星学園大学・同短期大学部に入学が決まった各種推薦入試合格者の皆さん、とくに4月から一人暮らしをする皆さんにお知らせです。

もうお住まいは決まったでしょうか。

現在はインターネットでアパート・マンションの情報を得ることができる時代ですので、自宅にいながら物件を比較検討できます。
ただ、それぞれのライフスタイルに合わせて考えると、『あれはどうなっているのだろう?』『これはどうかな?』と思うことが多々あるはずです。
2年間なり4年間生活する場所ですので、しっかり検討して決めたいところですよね。

お手元にこれが届いているハズです。

北星学園生協では、専門の担当者はもちろん、一人暮らしをしている現役の学生さんがお部屋探しをサポートしてくれます。
担当者の目線、親の目線、本人の目線と、それぞれ目の付け所が違って当たり前。そして本人の目線に一番近いのが、何といっても経験者の目線でしょう。

安心して住むことができる場所を見付けるなら、北星学園生協のお部屋紹介を選択肢のひとつに加えてください。

この後も、平日はもちろん、土・日に営業する日もありますので、ぜひご利用ください。
なお、お越しになる場合には事前に日時をお知らせいただくと時間の節約になります。

カレンダーは月曜から始まってます。

北星学園生協お部屋紹介は大学会館1階で行っています。
お車でお越しの際には、守衛さんに場所をお尋ねください。

これが目印です。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-15:00
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...