リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年1月27日金曜日

雨模様

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から雨になりました。
出勤した時の中庭の気温は、4.3℃。
とはいえ、あまり暖かさを感じないところが不思議。

寒さが続いていた今週の月曜日(23日)、チャペルの屋根が吹き付けた雪で白くなり、その下に氷柱がぶら下がっているのを見て写真を撮りました。

2017年1月23日

今日はその雪も解け、もちろん氷柱もなくなりました。

今日

このまま少しずつでいいので春に向かってくれるといいですね。


そして今日のWE

今日は定番メニューから鍋焼きうどん(367円)に、とり五目ご飯(86円)をチョイス。

安定の鍋焼きうどん

とり五目ご飯はコバマネの遊び心メニューでしょうね、きっと。

さて火曜日からスタートした後期定期試験も今日で一段落。
通常の科目は月曜日が最後の試験です。
月曜日に試験がある皆さんは、この土日に十分試験対策をしてくださいね。
「こんなところでいいかな」と早々に見切りを付けてはいけません。受験するからには最高の得点を目指す。これ、大事な心構えです。それが自信につながります。

ではよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...