リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年10月29日土曜日

出張@名古屋

大原です、こんばんは。

今日の名古屋市は、昨夜の雨が嘘のように晴れ上がり、秋らしい一日でした。

まだこんな青空が広がる名古屋駅前

そういえば、昨日のフライトは、離陸して上昇するとき、着陸のため降下しているときに大きく揺れました。
どちらも気象条件はあまり良くなかったわけです。
水平飛行のときも眼下にはずっと雲が見えていましたので広範囲にお天気は良くなかったのでしょうね。

さて今日、明日は学会。
今年は夏に開催されたすべての学会を欠席してしまいましたので、久しぶりに出席して大いに刺激を受けました。

大学祭があるようです。

引き続き良い週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...