リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年10月2日日曜日

秋雲

大原です、こんばんは。
本日2回目のエントリです。

今日もいい天気になりましたね。

ところで昨日、理事長懇談会に向かおうとして研究棟から外に出ると、面白い形の雲が目に飛び込んできました。


魚の形に見えますよね?
『もう少しキャンパスらしい構図で写そう』と思い、図書館棟を入れて撮影するため移動すると、ほんの短時間の間に形を変えていました。(涙)


そして今日。
今日は午後から顧問を務めるアメフト部の第4戦がありました。
相手はGolden Bears(北海学園大学)。

立ち上がりこそ2TDを取ってさい先のいいスタートを切りましたが、その後は押されっぱなしで敗戦となってしまいました。
これで2勝2敗。
何とか勝ち越しでシーズンを終えて欲しいと願っています。

さて試合会場もいい天気でした。


今日の雲は薄い雲でこれも秋雲のひとつです。
広いグラウンドで見る秋雲は格別でした。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ ペッパービーフ丼(-10/5まで)
Cafe Sarah 10:00-16:30
大学会館前 自転車無料点検
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...