リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年10月28日金曜日

【北星トラベル】留学セミナー2016(報告)

大原です、こんばんは。

今日午後、学会のための名古屋に移動しました。
名古屋到着時は本格的な雨でびしょ濡れでホテルに入りました(寒くはありません)。

さて再び北星トラベルからの報告です。

10月22日の土曜日、北星トラベル主催の留学セミナー2016が、国際ラウンジで開催されました。
その報告が北星トラベルのアンナさんから届きましたので、その様子をお知らせします。

開始前、国際ラウンジ入口。

全員が着席され、間もなく開始の瞬間です。

まず始めに北星トラベルニッコさんの挨拶。

大学英文学科江口先生から、
大学が留学制度等についての概要説明がありました。

約100名があのラウンジにびっしり!なかなか圧巻です。

留学ジャーナルグローバルビジネス部赤井部長のお話。

おわりにアンナさんからお礼の挨拶。

実はこの日の午後には、大学後援会主催の札幌地区父母懇談会がありました。
午前中にこのセミナーが開催されましたので、たくさんのご父母の皆さんの姿が見られますね。

北星学園大学・北星学園大学短期大学部では、大学(学科や言語教育部門を含む)が企画する留学プログラムも多数用意されています。

それとは別に、北星トラベルでもさまざまな留学プログラムを持っています。
それぞれの目的に適う留学プログラムに参加するためにも、ご父母の皆さんの疑問や不安を解消することも大事です。
北星学園生協トラベルでは、そんな疑問や不安に答える機会を設けています。
今後も機会を見付けて開催しますので、ぜひご参加ください。

北星学園生協の語学研修、留学プログラムに関しては、いつでも北星トラベルでご相談ください。

では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...