リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年9月1日日曜日

地区別父母懇談会

大原です、こんばんは。

今朝の釧路は霧に包まれて「霧の町、釧路」を実感しました。

早朝の釧路川

ただ徐々に霧は消えて、今日はいい天気になりました。
今日から9月ですね。

今日は午後から地区別父母懇談会がありました。これは各地域の保護者・ご家族の方と、我々教職員が面談をする機会で、大学後援会主催の行事です。


今日お越しの保護者・ご家族の皆さま、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

また夜には同窓会釧路支部の懇親会にも参加しました。
たまたま私が釧路に来ていることを知ったゼミOGと連絡が付き、懇親会に参加してくれました。頻繁に会うことができない卒業生と会えるのも同窓会懇親会の魅力です。
私もOGばかりではなく釧路支部の皆さんと親しく交流することができ、楽しい時間を過ごすことができました。
お招きいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...