リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年9月30日水曜日

2020年度前期末卒業式

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は薄曇りといった一日でした。朝夕の気温は低くなりましたが、日中は20℃ほどと秋らしい一日でした。

今日で9月も終わり、明日から10月です。秋が深まる季節を迎えます。

薄い秋雲

今日は、チャペルにおいて2020年度前期末卒業式が挙行されました。
今日卒業式を迎えた皆さん、おめでとうございます。

今年は、新型コロナ感染症の影響で、密防止のため卒業式への参加に制限がありました。今日卒業した皆さん、ぜひ荒波に打ち勝って新しい環境の中で頑張ってください。

そして忘れてはならないことをひとつ。
卒業と同時に北星学園生協の組合員ではなくなる方がほとんどかと思います。入学のときにお預かりした出資金を返還いたしますので、忘れずに手続きを行ってください。
長い間、北星学園生協を利用していただきありがとうございました。

さて先週に引き続き、今日も午後から学園内連携事業のひとつとして女子高での模擬講義でした。高校では学ばない学問領域について、2週にわたりお話しましたが、これが生徒の皆さんの進路選びの参考になれば幸いです。 


そういえば、今日は9月最終日ですので、四半期に一度の定点観測の区切りの日でした。この文章を書きながら思い出しました。夏から秋への定点観測は後日紹介します。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-18:00
  3F食堂 11:00-13:30 秋のおいしいおすすめ
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...