リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年9月27日日曜日

そうです、始まっています、秋のおいしいおすすめ!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り空でした。

明日から後期第3週目がスタートします。

さて連休明けの23日から、3F食堂では「秋のおいしいおすすめ」フェアがスタートしていました。告知ポスターも掲示されていましたが、連休に入り、しかも学外に出ることが多かった先週は、紹介するのをすっかり忘れてしまいました。

 

ご存じない新入生向けに説明すると、これまでは、3F食堂では季節ごとにフェアメニューが登場していました。秋であれば「初秋のおいしいおすすめ」「秋のおいしいおすすめ」「晩秋のおいしいおすすめ」など、年間を通して、ほぼ毎月、何らかのフェアが行われていました。

 

今年度は、年度当初からコロナ禍によって食堂利用者が激減してしまいましたので、定番メニュー+店長チョイスメニューが主力でした。後期になって、対面授業が約3割の科目で実施されることになりましたので、今年度の最初のフェアが始まりました。

先週の私は24日しか食堂で食事ができませんでした。もちろん、24日は最初のフェアメニューをチョイスしました。

私のイチオシ、けんちんうどん
 

これとは別に、先週は100時間カレーも提供されていました。これも一度は食べる価値がありますよ。
明日以降、大学に来ることがあれば、ぜひ3F食堂にお立ち寄りください。
そしてキャンパス内で生協電子マネーLica(ライカ)を使っている皆さん、ぜひ、大学生協アプリ「モコップ」も活用してください。

そして教科書販売も10月2日(金)までです。
対面授業でも遠隔授業でも教科書は必要です。忘れずに購入してください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-18:00
  3F食堂 11:00-13:30 秋のおいしいおすすめ
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...