リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年10月8日日曜日

帰札そして!

大原です、こんばんは。

今日の福井は晴れて暑い一日でした。

学会を終え先ほど帰札しました。
今回の学会では報告したこともあって、有用な情報も得られました。
奇しくも今年は北陸三県を訪れることになりました。

小松→羽田

そして今日から始まった第56回星学祭。
すでにお知らせしていますように、経営情報学科主催で砂金掘り体験も行っています。
私も明日、会場で皆さまをお待ちしています。
ぜひお越しください。

羽田→新千歳

では良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...