リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年10月25日水曜日

ほう!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も快晴で暖かな一日でした。日中見たときの中庭の温度計は17℃を超えていました。風がなかったので、昨日に続いて過ごしやすい一日でした。


今日は午後から学外の会議(委員会)がありましたので、少し早めにカフェで昼食をとりました。
今日はパスタセット(カルボナーラ)400円をチョイス。もちろん、カフェ回数券を使ってホットコーヒーも付けました。


食事をしながらショーケースを見ると、美味しそうなケーキが3種類(モンブラン・チーズケーキ・チョコレートケーキ)。
北星学園生協学生理事だったM本君によれば、来週火曜日までのハロウィン限定ケーキだそうです。


飲み物付のケーキセットは400円(ケーキ単品での販売はありません、悪しからず)。
今日は時間がなくて食べられなかったのですが、来週火曜日までに一度は食べたいと思います。

そして今日はもうひとつ告知。

あつべつ区民協議会主催のあつべつ食の文化祭2017が明日から3日間、新さっぽろサンピアザ光の広場をメイン会場として開催されます。


ぜひお立ち寄りください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ ハロウィンメニュー
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...