リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年10月30日月曜日

【北星トラベル】留学セミナー2017(報告)

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は朝から雨風が強く、荒れ模様の天気です。
お昼休みのひととき、いかがお過ごしでしょうか。

さて先週の土曜日に開催された留学セミナー2017の様子が届きましたので報告します。


皆さん熱心に聞いているようです。

今回も留学ジャーナル社から講師をお招きしました。

昨年に引き続き江口先生にもお話しいただきました。

情報をくれたアンナさんによれば、今回は50名弱の参加者で、皆さん、熱心に話に耳を傾けていたそうです。
終了後のアンケートでは「留学したいがどうしたらいいかわからないので情報収集にきた」あるいは「就活に留学経験がどう関わるのか、参考になった」という意見が多かったそうです。

北星学園大学・北星学園大学短期大学部では、大学(学科や言語教育部門を含む)が企画する留学プログラムも多数用意されています。
それとは別に、北星トラベルでもさまざまな留学プログラムを持っています。 それぞれの目的に適う留学プログラムに参加するためにも、ご父母の皆さんの疑問や不安を解消することも大事です。

北星学園生協トラベルでは、そんな疑問や不安に答える機会を設けています。 今後も機会を見付けて開催しますので、ぜひご参加ください。

北星学園生協の語学研修、留学プログラムに関しては、いつでも北星トラベルでご相談ください。

では午後からも元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...