リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年10月28日土曜日

学会@東京

大原です、こんばんは。

今日は朝8時の飛行機で東京に来ました。
札幌は晴れていましたが、羽田に到着すると曇りで、すぐに雨になりました。

今日明日は学会です。
当初は前泊の予定でしたが、昨夜は食の文化祭の会場係でしたので、当日移動を余儀なくされました。でもほぼ定刻にフライトできましたので、11時からの理事会には何とか間に合いました。

思い返すと、先週も同じ駅周辺にいて、しかも雨でした。
台風の影響とはいえ、雨続き。
こちらの先生に聞くと、たしかに雨がちの日が多くなっているようです。

それでは引き続き良い週末を。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...