リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年4月28日金曜日

【北星トラベル】ワーキングホリデー説明会(報告)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はおおむね晴れでしたが、16時過ぎに急に雲が張り出し、雨が降りました。
そして日中はわりと暖かかったのですが、雨とともに急に気温が下がりました。

さて26日(水)のお昼休みに開催されたワーキングホリデー説明会の写真が届きました。

北星トラベルのアンナさんによれば、当日は国際ラウンジの椅子が足りなくなるほど参加者がいたそうで、65~70名の参加だったようです。

講師は、海外留学EF札幌オフィス留学コンサルタントの方で、北海道在住の皆さんの留学をサポートしている方にお願いしました。
※EFは16カ国で展開している語学学校


写真を見る限り、お弁当を食べながらリラックスした雰囲気でありながら、真剣に話に聞き入る学生さんの姿が見られます。
熱心にメモを取る学生さんが何名もいたそうで、さすがにワーホリは関心が高いです。


説明会終了後は、個別相談会も開催されました。
一人30分程度で個別の相談に応じてもらいました。26日は6名の方が個別に相談に乗ってもらったそうです。

ワーキングホリデー以外にも私費留学や旅行に関することなど、どんなこともで北星トラベルにご相談ください。

では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...