リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2017年4月2日日曜日

定点観測2017:冬から春へ

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は、曇り時々晴れ。
気温は8℃ほどです。

さて四半期に一度お伝えしている定点観測。
今回は1月から3月までです。

昨年暮れはいつになく雪が多く降りました。その反動でしょうか、1月、2月は、雪はそれほど多くなかった印象です。

とはいえ、この期間はすっかり雪に覆われた陽だまりロードでした。
では3か月の移り変わりをどうぞ。

2017年1月4日

2017年1月10日

2017年1月20日

2017年2月1日

2017年2月10日

2017年2月20日

2017年3月1日

2017年3月10日

2017年3月18日

2017年3月28日

今年は1月4日に始まりました。そして年度末は出張でしたので、3月28日で終わりました。
もちろん、激しく雪が降った日もありましたが、写真で採り上げた日は穏やかな日が多かったようです。

新年度に入り季節はこれから春に向かいます。
いい季節を迎えますね。

《2016年定点観測振り返り》
冬から春へ(1月~3月)
春から夏へ(4月~6月)
夏から秋へ(7月~9月)
秋から春へ(10月~12月)

《過去の冬から春へ》
2013年
2014年
2015年
2016年

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...